三光産業株式会社のスプリンクラー選定士・浅野です。
今日は対応のいいスプリンクラーメーカーの見分け方について
お話します。
スプリンクラーを購入するときの不安として
「アフターサービスはだいじょうぶか?」
という声が多いです。
国内メーカーの多くは、
販売店や設計会社などの営業にチカラを入れていて、
ユーザーのところに足を運ばない会社がほとんどの業界です。
壊れたときに1ヶ月も2ヶ月も放置され、
なかなか修理に来てくれないとボヤくお客さまに多数出会いました。
そこでどのように対応がいいスプリンクラーメーカーかどうかを見抜くかというと、
そのメーカーのホームページの中に、
「お客さまの声」や「お客さまインタビュー」のページがあるかどうかを
チェックしてください。
ユーザーと密な関係性がないと、
この2つを用意することができないからです。
商社や工事店ではなく、あくまでユーザーの声が掲載されているかどうかがキモになります。
弊社では
お客さまの声・インタビューページをしっかり用意しています。
http://sprinkler.jp/okyak-koe.html
お読みいただいてありがとうございます。
販売促進部 統括部長:浅野善之
●
水まき・水やり・散水にお困りになったら
お気軽にお問い合わせください。
相談は無料です。
三光産業株式会社
相談窓口電話:0120-358ー317
《9:00~18:00通話料無料・携帯可 土日祝日を除く》
電話:03-5443-8558
FAX:03-5443-8556
問い合わせフォームはコチラ
=====
『1分でできる現場にピッタリ合った
散水機が選べるPDFチャート』
無料でプレゼント中です。
ご登録はコチラ
=====